お客さま本位の業務運営に係る
取り組み方針

T&Dアセットマネジメントは、お客さまの利益に繋がる真摯・誠実かつ公正・適切な企業活動を行うために、「お客さま本位の業務運営に係る取り組み方針」を定めます。
また、当社は、本方針の趣旨・精神を尊重する企業文化の醸成に取り組みます。

方針1. より良い商品・サービスの提供

私たちは、お客さまの多様なニーズにあった質の高い商品・サービスをご提供します。
また、「責任ある機関投資家」の諸原則≪日本版スチュワードシップ・コード≫に基づく方針を公表し、同方針に基づいた積極的なスチュワードシップ活動により、投資先企業の持続的成長を促します。

方針2. お客さま本位の情報提供

私たちは、お客さまが商品をご選択されるにあたって、必要となる重要な情報について、お客さまに正しくご理解いただけるよう、よりわかりやすい情報提供に努めます。
また、お客さまにご負担いただく手数料その他費用について明確にします。

方針3. 業務運営の質の向上

私たちは、お客さまとの末永い信頼関係を築いていくため、お客さまサービス態勢や事務・システムの整備を含む業務運営の質の向上に取り組みます。

方針4. 利益相反取引の適切な管理

私たちは、お客さまの利益が不当に害されることのないよう、利益相反のおそれのある取引を適切に管理するための方針を策定、公表するとともに、利益相反のおそれのある取引を適切に把握・管理してまいります。

方針5. 「お客さま本位」の行動を実践する人材の育成等

私たちは、役職員に常に「お客さま本位」の姿勢を徹底することを指導するとともに、お客さまとの末永い信頼関係を構築していくため、高い倫理観を持ち、専門的な知識を兼ね備えた人材を育成します。
また、本方針に基づく行動を促進する態勢の構築に取り組みます。

方針6. 推進態勢

私たちは、お客さま本位の企業活動を推進するため、本方針にもとづく取り組み状況を取締役会等に定期的に報告するとともに、その内容を公表します。また、本方針についても見直しの必要がないか定期的に確認を行います。

具体的な取り組み内容

「お客さま本位の業務運営に係る取り組み方針」に基づく具体的な取り組み内容
取組結果(2022年4月~2023年3月)
金融庁 「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表
 

 

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